2009年02月13日

超お得フランス旅

超お得フランス旅
モンマルトルの似顔絵描きさん。
誰もはできない専門職。ライセンスが要ります。

超お得フランス旅
パリのマルシェ。午前中のみ商いします。
珍しい果物、野菜がいっぱい。

超お得フランス旅
ハーブ園のこもれびとしては、やはりハーブに目が行きます。

超お得フランス旅
蚤の市。えーっ、こんなものまで売ってるの!
靴片方、窓枠、瓶、・・・・
中には値打ちものもありましょうが・・・。面白いです。

超お得フランス旅
さり気なーく美術館で授業。
今日のテーマは印象派。もちろん本物。
これじゃー負けるよね。

フランスのたび。
今、とってもとってもお得です。

(当方、旅行会社の営業はやっておりませんが。)

本当に安かったです。
ご興味のある方はネットを紐解いてみませんか。




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com



同じカテゴリー(ゲランド塩田から)の記事画像
今年もお世話になりました。
ゲランドの塩物語
ゲランド旅の終わりに
ゲランドからパリへ
ヨーロッパ一美しいラボール海岸(報告9)
最果ての漁村 Le Croisic(報告8)
同じカテゴリー(ゲランド塩田から)の記事
 今年もお世話になりました。 (2012-12-31 15:42)
 ゲランドの塩物語 (2009-02-14 22:53)
 ゲランド旅の終わりに (2009-02-12 13:45)
 ゲランドからパリへ (2009-02-11 12:26)
 ヨーロッパ一美しいラボール海岸(報告9) (2009-02-10 01:12)
 最果ての漁村 Le Croisic(報告8) (2009-02-09 18:23)

Posted by komorebigarden at 18:58│Comments(4)ゲランド塩田から
この記事へのコメント
 フルーツやお野菜、見ているだけで楽しいですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年02月13日 22:58
はい、とても楽しかったです!今度は料理ができる部屋を借りて、どれもこれも食べてみたいです。早くそんな身分になりたいものです。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年02月14日 06:22
わーーーーっ!素敵です\(^o^)/
マルシェや蚤の市、大好きなんです!
また行きたくなりました。
フランス大好きです。
                           ❤ テリーヌ ❤
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年02月16日 03:43
テリーヌさんのお店も素敵ですね。今度お邪魔させてください。
フランス、素敵ですね。みんな、よく食べ、よく飲み、よく喋る! 見習いたいですー。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年02月16日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。