2022年01月01日

あけましておめでとうございます!





静かに、静かに、年が明けました。

皆様、あけましておめでとうございます。


元旦の朝、家人と日向ぼっこして、交わした会話。


ここらでは よく暴走族さんが夜ぶっ飛ばしていたけど、最近音がしないね。

それどころじゃないのかもね。

パンデミックで みんないろいろ考えるようになったのかな~。


その代わり、自転車族さんが増えましたね!

優しい感じでいいですね。

日曜日なぞ、郊外のツーリングが流行っていますね。

グループで楽しく走ってます!


菜食主義者の皆さんも増えました!

お肉を使わないミートボールの作り方なんかU-tubeでやってる。

お野菜の美味しい食べ方も 人気。 

ハーブ好きな男子、ハーブ王子さんも出現しました。


「貧乏人は麦を食え!」…この時代現役だった私です。

お肉食べてなんぼの時代から、確かに変わってきました。

まだまだ変わっていくのでしょう。


優しくなることはいいことだ!!



こもれびガーデン






同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)
 ホームページを新しくしました。 (2020-08-28 18:27)

Posted by komorebigarden at 17:55│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。