2021年09月11日

ギリシャ語読めますか?

ギリシャ語読めますか?


ギリシャのお土産なんですが、

文字が読めず、食べることができません!


まぁ、少しずつ 舐めてみました!!


左上の固形物は、どうも凄い薬効のあるものらしい。


右上は、キノコ。  いい香りがする。


瓶詰二つは・・・・?? なんだろう・・・。

ギリシャ語の読める方、助けてくださいませ!!


こもれびガーデン



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
イノシシの唐揚げをいただいて。
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)
 ホームページを新しくしました。 (2020-08-28 18:27)

Posted by komorebigarden at 18:06│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。