2008年12月13日

福岡のパン工房カレンズ

福岡のパン工房カレンズ

こもれびガーデンの近くにある、とびきりのパンやさんをご紹介します。

「パン作りの家 カレンズ」
福岡市早良区田村2-12-45(福岡歯科大学西側裏手)
電話092-865-1577

福岡のパン工房カレンズ
まいにち元気に笑顔いっぱいで働く奥様です。

とにかく美味しくてびっくり。
メニューが多くてびっくり。
見た目がお洒落でびっくり。

旦那様とお二人でせっせと焼いておられます。

塩味のハード系から甘めのソフト系、
おかずがのったお食事パン、果物たっぷりのケーキパン、
よくもまあ、これだけのレパートリーが・・・と感動します。
郊外のパンやさんにはありえない品揃えを目の当たりにして、目を白黒。

「遠くは北九州からお買い求めに見えるんですよ。」
と奥様、謙虚なお声で。

お店にさりげなく置いてある「福岡のとってもおいしいパンやさん」の本、
手にとって見ると、やはり載っていました、「カレンズ」・・・。

職人ご夫婦の心意気。
可愛い建物と玄関先のハーブにも暖かさを感じます。
オルゴールのBGMがいつも流れて、ここは特別空間。

地下鉄次郎丸駅から車で5分、
ぜひカレンズさんのパンに会いに行ってみてくださいね!


余談ですが、
カレンズさんでは「こもれびガーデンの無添加ハーブソルト」を練りこんだパンも棚に並べてくださっています。
光栄です!有難うございます。



こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com


同じカテゴリー(好きなお店です)の記事画像
イタリアンのお店at七隈
プティール倶楽部さん
ボンジュール食堂
プルトップ集めて車椅子を!
エコなお店「そらまめ」さん
ビストロ Le Puits 
同じカテゴリー(好きなお店です)の記事
 イタリアンのお店at七隈 (2012-07-16 09:13)
 プティール倶楽部さん (2011-08-30 15:54)
 ボンジュール食堂 (2010-02-17 13:41)
 プルトップ集めて車椅子を! (2010-01-07 12:46)
 エコなお店「そらまめ」さん (2009-09-19 14:08)
 ビストロ Le Puits  (2009-06-14 09:00)

Posted by komorebigarden at 08:11│Comments(0)好きなお店です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。