2010年02月17日

ボンジュール食堂

ボンジュール食堂

福岡市南区大橋駅近くにある

ボンジュール食堂さん。

ずっと気になっていたのですが

やっと行けました。

ボンジュール食堂

食べ終わってから、

「あ、食べ物の写真取り忘れた!」

いつものことです・・。

とっても美味しく、お安い値段の割りに、大盛り。

夫の評価は☆☆☆

つまり、Aランクです。

食欲旺盛の方には、きっとご満足いただけます。



こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com





同じカテゴリー(好きなお店です)の記事画像
イタリアンのお店at七隈
プティール倶楽部さん
プルトップ集めて車椅子を!
エコなお店「そらまめ」さん
ビストロ Le Puits 
ばら屋さんの絶品焼肉
同じカテゴリー(好きなお店です)の記事
 イタリアンのお店at七隈 (2012-07-16 09:13)
 プティール倶楽部さん (2011-08-30 15:54)
 プルトップ集めて車椅子を! (2010-01-07 12:46)
 エコなお店「そらまめ」さん (2009-09-19 14:08)
 ビストロ Le Puits  (2009-06-14 09:00)
 ばら屋さんの絶品焼肉 (2009-05-10 20:04)

Posted by komorebigarden at 13:41│Comments(5)好きなお店です
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ボンジュール食堂!リーズナブルで美味しいですよね♪
北九州から何度も行きましたが、いっぱいで入れない事が多いんですよね~だから1回しか食べれた事がありません。。。
また行きたいお店のひとつです。
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2010年02月20日 16:56
いきたいです☆
写真がなくてもおいしさはわかりますねー
Posted by memetam at 2010年02月21日 16:32
いきたいです☆
写真がなくてもおいしさはわかりますねー
Posted by memetam at 2010年02月21日 16:32
カフェ・ロッシュさんもファンなんですね。
私達が行ったときも若いお客さんで満員でした。
それにしても、お皿いっぱいの大きなお肉ですよね~。
Posted by komorebigarden at 2010年02月21日 16:43
memetamさん、福岡においでの節には是非。
食堂!って表現がぴったりの気取らないお店です。
お洒落なマダムがひとり、ひっそりお食事してる姿も、
何だか似合ってました。
Posted by komorebigarden at 2010年02月21日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。