2011年08月22日

写真家mokaさん

写真家mokaさん

mokaさん、こもれびで仕事中。

今日はハーブの写真です。

ドライハーブは干乾びて 美しいとは云えず

mokaさん ちょっと 困ってます。


写真家mokaさん

光との格闘。


撮影中のmokaさん、

今日も呼吸が止まって酸欠気味でしたね。


アシスタントのこもれび娘も

今日は呼吸が止まってたそうです。


いいチームワークになってきた!



こもれびガーデン










同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事画像
親子関係を学ぶ
吹きガラス作品展
ミツバチの羽音と地球の回転
高津よりえさんの個展がFAVOで
北海道のサーモン料理に!
お母さん業界新聞
同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事
 親子関係を学ぶ (2013-07-31 09:39)
 吹きガラス作品展 (2013-07-26 22:23)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2012-06-20 07:44)
 高津よりえさんの個展がFAVOで (2011-10-18 10:14)
 北海道のサーモン料理に! (2011-10-02 07:58)
 お母さん業界新聞 (2009-11-10 13:37)

Posted by komorebigarden at 21:16│Comments(2)素敵なひとたち
この記事へのコメント
きっと またステキ写真がたくさん撮れたのでしょうね。
楽しみですね~♪♪♪
そうそう、
こもれびお嬢様もとっても美人な魅力的な方でした!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月23日 09:21
ゆうちんさん、有難うございます。
mokaさんによれば、「撮りたい写真」と「仕事での写真」は相当に違う・・らしいのです。
今日のは「お疲れさん!」の撮影のほうだったみたいですねー。

それにしても、ゆうちんさんのブログ写真、楽しそう~!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2011年08月23日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。