2008年05月23日

ハーブソルトとオリーブオイルでおつまみ

ハーブソルトとオリーブオイルでおつまみ
今日はちょっとコマーシャル。
とても美味しくて経済的なおつまみレシピ。
パーティにオススメ、簡単で、お洒落で、美味!

材料:5~10人分
こもれびガーデンの無添加ハーブソルト少々
エクストラ・ヴァージンオリーヴオイル(オリオサント)少々
バゲット(フランスパン)1本

作り方:
パンは7mm厚さにスライス
お皿にオリーヴオイルをたらし、ハーブソルトをぱらぱらと散らす。
パンを浸して召し上がれ。
ああ、太陽の光と潮風を感じる瞬間!
最高の美味しさ!
一度味わうと、やみつきになりますよー。

我が家ではこの組み合わせで朝食です。
毎朝食べても飽きません。ホントにホントに本当です。

手前味噌、最後までお読み下さり、有難うございました。


こもれびガーデン
http;//www.freespacekomorebi.com









同じカテゴリー(こもれび食堂)の記事画像
ピクルス液でビックリのお味に!
新人参、美味しさ発見!
今日のスタッフランチ
今日のスタッフランチ
長寿の食卓
豆とカボチャ
同じカテゴリー(こもれび食堂)の記事
 ピクルス液でビックリのお味に! (2014-07-19 19:41)
 こもれびガーデン動画ができました (2012-11-05 18:56)
 新人参、美味しさ発見! (2012-05-25 21:09)
 今日のスタッフランチ (2011-03-03 19:28)
 今日のスタッフランチ (2011-02-26 13:30)
 長寿の食卓 (2009-09-01 07:23)

Posted by komorebigarden at 23:48│Comments(0)こもれび食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。