2009年11月20日

ボンラパス薬院店で発見!

ボンラパス薬院店で発見!

?????



はい、キャベツです。
直径50cmはあります。face08



ボンラパス薬院店さんで発見。

キャベツ好きのこもれび父のために買ってきました。

重かった。


父よ、嬉しいか?!




本日夕方7:00までボンラパス薬院店様にて
こもれびガーデン、出店いたしております。
お近くの皆さん、ぜひお声をおかけ下さいませ!



komorebigarden
http://www.freespacekomorebi.com








同じカテゴリー(母娘で起業!)の記事画像
デザイン専門学校生さん
謹賀新年
10周年を迎えます。有難うございます。
ボンラパス様に「こもれびガーデン」のスペースを戴きました。
初孫誕生の日
名古屋へ。
同じカテゴリー(母娘で起業!)の記事
 デザイン専門学校生さん (2021-07-11 06:36)
 謹賀新年 (2017-12-31 15:16)
 10周年を迎えます。有難うございます。 (2017-07-12 15:54)
 ボンラパス様に「こもれびガーデン」のスペースを戴きました。 (2016-04-21 17:31)
 初孫誕生の日 (2016-01-19 17:21)
 名古屋へ。 (2015-05-27 13:27)

Posted by komorebigarden at 06:51│Comments(15)母娘で起業!
この記事へのコメント
わ~でっかい!このような大きな野菜は酵素が充分に活かされてできるそうです。もちろん糖度もあがっていい味かも知れません!
Posted by グーフィ at 2009年11月20日 09:46
でっ、でかい!!

こんなの良く売ってますね~!
一体、誰が買うんだろう・・・・・、って、こもれびさんか!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 12:13
買って帰ったのですか~~~・・・・・重そう(>~<!)
Posted by うさばば at 2009年11月21日 03:47
グーフィーさん、そうだったんですか!
酵素の力なんですね。そうなんだ・・・。
どうやってこんなに大きくしたんだろうって考えてました。
Posted by komorebigarden at 2009年11月21日 08:11
iriekさん、はい、私です!
食べ終わるのに一ヶ月くらいかかりそうです・・・。
Posted by komorebigarden at 2009年11月21日 08:16
うさばばさん、相当重かったです。
でも「父」が笑ってくれたので報われました!
Posted by komorebigarden at 2009年11月21日 08:24
実はボンラパス薬院店にお買い物に行ったとき、
・・・お見かけしたのです!!komorebigardenさんだー!
声をおかけしたかったのですが、
ご接客中で・・・しばらく影からこそっと様子をうかがってました   (怪しい?私(;一_一))
ぜひお話したかったです!
また機会がありましたら今度こそは!!
                         テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年11月21日 10:26
大きなキャベツ!
お父様へのお気持ちが伝わりますね(^^♪
どんなお料理に変身するのでしょうか・・・
Posted by つるまる at 2009年11月21日 17:17
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん!
今度はぜひお声をかけてくださいね!
私もそちらのお店に伺いたいと思いながら
まだ実現できずにすみません!
Posted by komorebigarden at 2009年11月22日 08:25
つるまるさん、まだ丸のまんまで座ってます。
どうしよう・・・。
Posted by komorebigarden at 2009年11月22日 08:28
はじめまして。
コメントありがとうございます。
立派なキャベツですね。
きゃべつ三昧ですね♪
Posted by まとかファーマーズ at 2009年11月22日 14:29
まどかファーマーズさん、有難うございます。
おいしいお野菜を求めてあちこちウロウロするこもれびです。
毎日のお仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね!
Posted by komorebigarden at 2009年11月23日 07:49
お久しぶりです! 大きなキャベツを、どうやって持って帰られたのか? 運んでいるお姿を想像してちょっぴり笑ってしまいました。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月23日 22:44
アランカさま、お久しぶりです!
はい、ヨタヨタと運びましたー。
笑わせるために、頑張りました!
Posted by komorebigarden at 2009年11月24日 08:25
まぁ!びっくり。こんなに大きなキャベツは初めて見ました。【驚&嬉】
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。