2009年07月14日

カボチャ発見!

カボチャ発見!



生ごみの中にあったカボチャの種が

しっかりと大きな実をつけました。

Reduce Reuse Recycle

生ごみ減量 再利用 リサイクル

すべてがかないました!




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com


同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事画像
ただいま。
薔薇の気品
薔薇の季節到来
ピノキオのお家
植物好きの読書
オープンガーデンのお知らせ9月5日(土)
同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事
 いまだからこそ (2022-02-09 20:32)
 ただいま。 (2020-05-13 13:34)
 薔薇の気品 (2016-05-18 22:13)
 薔薇の季節到来 (2016-04-24 13:55)
 ピノキオのお家 (2016-04-14 19:47)
 植物好きの読書 (2016-01-12 16:26)

この記事へのコメント
しっかりリサイクル、りっぱなカボチャができてますね。!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年07月14日 15:24
アランカさま、
20cmほどもあるんです。
知らない間にもりもり太ってたんですね、スゴイ!
アランカさまの畑もきっと賑やかなことでしょうね。♪
Posted by komorebigarden at 2009年07月14日 16:20
こんにちわ(^O^)/
立派なカボチャ・・・美味しそう・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月14日 18:00
おぉーー!すばらしい\(^o^)/
美味しいことでしょう♪
Posted by テトテト at 2009年07月14日 18:10
こんな生命力旺盛なカボチャを
いただいたら夏バテなんかしませんね!(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月14日 20:30
何もしないでできてたんですか?
すごい!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月14日 20:36
ハーモニーベルさん、
我が家では毎日カボチャとマメを食べてるんですよ。
おばあちゃんも元気で長生き!
Posted by komorebigarden at 2009年07月14日 21:15
テトさん、
かぼちゃパンも美味しいですよね~。
もにょ。
Posted by komorebigarden at 2009年07月14日 21:17
hanabusaさん、
ほんとにカボチャは強いですね。
栄養たっぷりで消毒いらず、
水をやらなくてもモリモリ育ちます。
おまけに美味しい!
サラダに煮物に、焼き物にパンに、万能です!
完璧ですね。
カボチャのような女性になりたいです。
Posted by komorebigarden at 2009年07月14日 21:20
めた・りっくさん、
はい、なにもしないのに出来ました。
多分、道路わきの土に種を埋めても
夏になったらカボチャは実ると思います。
ところで、ゴーヤは如何ですか?
そろそろ食べごろでしょうか?(*・^)/
Posted by komorebigarden at 2009年07月14日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。