2009年04月28日

ついにお出かけ

ついにお出かけ

最高の粉と細心の気配りで焼かれたパン。

一口で 愛情いっぱいのパンだと分かります。

ついにお出かけ

焼いてくださったのは

よかよかブログでも人気の

五季倶楽部さん。

パンの腕前ばかりでなく

笑顔と美声も天下一!

ついにお出かけ

野菜のオーブン焼もお得意メニュー。

二日市にあるログハウスパン工房
五季倶楽部さん
http://gokiclub.yoka-yoka.jp/

週に二日だけ

焼きたてパンの販売もされています。

買えた人は、本当にラッキー♪♪


たまにお教室も開かれるとか。



今日は

めったにガーデンを離れない

出不精のこもれび母も

五季倶楽部さんのパンに魅せられて

お邪魔して来ました。

美味しくってシアワセicon97

ご馳走様でした!face06



特別ゲストのうさババさん
http://a7a7v1.yoka-yoka.jp/

にも ついにオメモジ!

うさババ食堂特製のオリジナルデザート、

皆様より一足先に戴きましたー!



極スペシャルな一日でした!


ついにお出かけ

五季倶楽部に佇む こもれび品たちです。

有難うございます!



komorebigarden
http://www.freespacekomorebi.com



同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事画像
親子関係を学ぶ
吹きガラス作品展
ミツバチの羽音と地球の回転
高津よりえさんの個展がFAVOで
北海道のサーモン料理に!
写真家mokaさん
同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事
 親子関係を学ぶ (2013-07-31 09:39)
 吹きガラス作品展 (2013-07-26 22:23)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2012-06-20 07:44)
 高津よりえさんの個展がFAVOで (2011-10-18 10:14)
 北海道のサーモン料理に! (2011-10-02 07:58)
 写真家mokaさん (2011-08-22 21:16)

Posted by komorebigarden at 21:59│Comments(6)素敵なひとたち
この記事へのトラックバック
昨日のツイッター勉強会「腹がへっては戦が出来ぬ」ということでテリーヌさんのケータリング葡萄酒家さんがピッタリの時間に配達してくださいました狭い会場で動きまわることが出来な...
ツイッター勉強会はよかよかづくし 【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2009年11月27日 12:42
この記事へのコメント
今日は、ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)ノ・・・写真も綺麗に撮ってくださって。
また、来てくださいね~\(^o^)/
Posted by テト at 2009年04月29日 00:22
今日は楽しい時間をありがとうございました
今度は、ガーデンに伺いします(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月29日 01:58
こだわりの おいしいんぼさんたちの
お集りですネ
パンも美味しそうですし テーブルセッティングがまた素晴らしい!
優雅な時間を過ごされた様子 本当によく伝わります(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月29日 07:35
テトさん、もちろんです、また伺います!
パンもソースもお野菜もみんな、とっても美味しかったです!
有難うございました♪
Posted by komorebigarden at 2009年04月29日 11:15
うさばばさん、お目にかかれて光栄でした。
アイスもとってもおいしかったです!
研究熱心なうさばばさん、学ぶところもいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by komorebigarden at 2009年04月29日 11:17
hanabusaさん、お久しぶりです!
ホントに素敵なログハウスでの
極楽のような時間でした。
やっぱり出会いは宝物ですね!
Posted by komorebigarden at 2009年04月29日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。