2009年03月04日

植物をえがく

植物をえがく

アクリル絵の具を使って植物を描く皆さんです。

家具や傘、布、ガラス、何にでも描けるのが、アクリル絵の具。

「トールペイント」といわれる技法ですが、
ひとくくりにできないのが、この世界です。

作家さんによってまったく違う表現になります。

こもれびガーデンのトール教室、
先生は「風水画」の第一人者、塙悦子さん(写真右から2番目)。

こもれび庭のハーブや昆虫たちを 
細筆の繊細な表現で幻想的に描きます。

今皆さんが描いておられるのは、カサブランカ。
間もなく仕上がりのようです。

実は、こもれびの室内壁画は塙先生の作品、
アイビー、オリーブ、バラ、カモミール、ラベンダーなどが
お客様をやさしくお迎えします。

教室は月曜日午前と木曜日午後
見学ご希望の方は092-865-8848までお電話下さい。




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com








同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事画像
親子関係を学ぶ
吹きガラス作品展
ミツバチの羽音と地球の回転
高津よりえさんの個展がFAVOで
北海道のサーモン料理に!
写真家mokaさん
同じカテゴリー(素敵なひとたち)の記事
 親子関係を学ぶ (2013-07-31 09:39)
 吹きガラス作品展 (2013-07-26 22:23)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2012-06-20 07:44)
 高津よりえさんの個展がFAVOで (2011-10-18 10:14)
 北海道のサーモン料理に! (2011-10-02 07:58)
 写真家mokaさん (2011-08-22 21:16)

Posted by komorebigarden at 21:51│Comments(2)素敵なひとたち
この記事へのコメント
アクリル絵の具といえば・・・・


私は、サッカーの応援のためのフラッグ(ゲートフラッグといいます)を作るときに使ってます。布にヌリヌリ。

あれ、塗りやすいんですよ。
Posted by 森ぴー at 2009年03月05日 14:46
森ぴーさん、書き込み有難うございます。ところで、森ピーさんはいろんな才能をお持ちなのですね。絵まで・・・。ところで今日の飛行機、東京→福岡は2時間半のフライトでした。揺れました!怖かったです!こんなこともあるんですね。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年03月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。