2009年02月28日

ある日のエッフェル塔

ある日のエッフェル塔
http://www.youtube.com/watch?v=mTeyCYqPIdI

きれいです!
ご興味のある方はクリックして動画をごらんください。



こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 09:24│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
エッフェル塔の 様々な表情 綺麗で
おもしろいですね
地球がまわってる って実感もあり
拝見させていただいて よかったです。
ありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月28日 15:48
美しいですね、エッフェル塔。初めて見たこもれび娘が感動で息を呑みました。夜の姿は格別ですね!hanabusa様のブログにも美しいものが登場しますね。楽しみに拝見しております。
Posted by こもれびガーデン at 2009年02月28日 17:36
素敵な映像、ありがとうございました。   !(^^)!
 
Posted by アランカアランカ at 2009年02月28日 23:29
アランカ様、有難うございます。フランス料理のシェフご夫婦に見ていただけて光栄です!
Posted by こもれびガーデン at 2009年03月01日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。