2012年12月04日

湯たんぽ復活

湯たんぽ復活

今年のガーデン・リース

賑やかに出来ました。

唐辛子がたくさん採れたんです。


12月の声を聞いて、早今日は摂氏7度。

冷えますね~。

皆様、どうぞあったかくして下さいね。

当方では「湯たんぽ」復活。

湯たんぽ抱いて、選挙ニュース見てます。



こもれびガーデン


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 18:37│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
はじめまして、komorebigardenさん。ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
すごいですね、黄色いとうがらしなんですか?はじめて見ましたよ
Posted by たけと at 2012年12月14日 15:16
ミニベロ乗りのたけとさん、初めまして。
ミニベロの楽しさを広めていらっしゃるんですね。
自転車に乗れない私ですが・・・どうぞ宜しく御願いします。(汗)。
ところで、
最近はいろんな唐辛子の苗が売っています。
園芸好きには楽しい時代になりました~。
Posted by komorebigarden at 2012年12月14日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。