2011年07月23日

写真教室へどうぞ!

オープンガーデンのご案内です!
8月6日(土)10:00~4:00
会場:こもれびガーデン


同時開催:mokaさんのデジカメ写真教室
こもれびガーデンフォトレッスン


写真教室へどうぞ!

身のまわりの「ちょっといい感じ」の一瞬をカメラで切り取ってみませんか?
デジカメの基礎からちょっとしたスタイリングのコツまでお話します。
初心者の方向けです。

時間 (同じ内容です)
午前の部 10時30分~12時
午後の部 1時30分~3時

受講料:1000円

ご自分のデジタルカメラをお持ちください。
コンパクトデジカメ、一眼レフどちらでも結構です。
ありましたら、取扱説明書もお持ちいただくと便利です。


mokaさんはこもれびガーデンの専属写真家さんです。
こもれびガーデンの四季

みなさん、ぜひカメラを持っていらしてくださいね!
ご自身の作品や商材をを撮りたい方は持込でどうぞ。


こもれびガーデン


こもれびガーデン

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事画像
ただいま。
薔薇の気品
薔薇の季節到来
ピノキオのお家
植物好きの読書
オープンガーデンのお知らせ9月5日(土)
同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事
 いまだからこそ (2022-02-09 20:32)
 ただいま。 (2020-05-13 13:34)
 薔薇の気品 (2016-05-18 22:13)
 薔薇の季節到来 (2016-04-24 13:55)
 ピノキオのお家 (2016-04-14 19:47)
 植物好きの読書 (2016-01-12 16:26)

この記事へのコメント
とっても素敵で楽しい会に参加させていただきまして
ありがとうございました^-^v
そして、おごちそうさまでした!!
お会い出来て、うれしかったです。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月06日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。