2010年12月05日

福岡国際マラソン

福岡国際マラソン

やってきました、先頭集団!


1時間ほど前に始まった交通規制から、

今、選手の走りまで

一部始終を見せていただいてます。


大勢の警察官さん、交通整理かっこいいです。

街頭のみなさん、拍手に応援、素敵です。

選手の皆さんが通過し終わるまで、車やバスも待ってくれてます。

素晴らしく準備されてますね。

手際のいいこと!

何もかもが順調に進んでいます。

テレビの画面しか知らなかった私

ほんとに驚いてます!


選手の皆さん、ご苦労様です!

すごいなぁ!





こもれびガーデン


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 12:56│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
こちら、藤崎はほりねこ先生のビル(メディカルビル)の前ですね。
ぼくは別府で観戦。
選手と接触するほど近づきました。
想像以上に早いし、迫力ありますよね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年12月07日 16:38
めた・りっくさん!お久しぶりですね。
ご活躍は耳にしております。
こちらのメディカルビルに「ほりねこ先生」はいらっしゃるんですね!あらら~!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2010年12月07日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。