2010年02月05日

紅玉リンゴで

紅玉リンゴで

時期はずれの紅玉りんごを買いました。

ちょっと痛んでいたので
砂糖で煮ました。

幼い頃、母が作ってくれていたバラの花。

今日は、娘に作りました。



こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 22:19│Comments(14)日々つれづれ
この記事へのコメント
トマトかと思いました
美味しそうですね
子供さん喜ばれたでしょ^^
Posted by コメット at 2010年02月05日 23:31
すばらしい~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年02月06日 01:32
紅玉大好きです。これがりんご!って思いますね。アップルパイを作りたくなります。他の品種じゃダメですね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月06日 14:33
素敵~~~(^0^)v
Posted by テトテト at 2010年02月06日 18:07
コメットさん、有難うございます。
はい、やさしい甘さで美味しいですよ♪
子どもとはいうものの、20代です。
二人でしんみりとなっちゃいました。
Posted by komorebigarden at 2010年02月07日 22:58
うさばばさん、これ、広めてください!
Posted by komorebigarden at 2010年02月07日 22:59
ぴあさん、ほんとうに紅玉って美味しいですよね。
あの香り、たまらないです。
お菓子にはやっぱり紅玉ですよね!
Posted by komorebigarden at 2010年02月07日 23:01
テトさん、薔薇パンってできるかなぁ。
最近、テトさんを思い出すだけで食欲が湧きます。
条件反射が出来ました。
Posted by komorebigarden at 2010年02月07日 23:03
おはようございます。

これ、りんごですか。
素敵ですね。
Posted by フナキフナキ at 2010年02月08日 08:56
フナキさん、女の子ならば、うっとりしますよ~。
メニュに如何ですか。
Posted by komorebigarden at 2010年02月08日 09:17
リンゴも、こんなにオシャレに・・・・・   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年02月08日 17:29
アランカさま、
「りんごのお洒落」、ですね!
たまに遊んでみるのも、楽しかったです。
Posted by komorebigarden at 2010年02月08日 21:20
ま~何とお上手なこと!楽しんでいらっしゃるのが分かります。5年先はどんなビジョンなんですか?一度ゆっくりお話聞きたいです。
Posted by グーフィ at 2010年02月10日 09:20
グーフィーさん、甘くておいしいものは
幸せを運びますね。甘いものはお好きですか?
ところで、5年先ですか、
はい、やっと最近方向が定まってきました。
いつかお話聴いてくださいませ。
Posted by komorebigarden at 2010年02月10日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。