2009年12月04日

オープンガーデンのお知らせ

オープンガーデンのお知らせ

こもれびガーデンより飯盛山を眺む。
フナキさん撮影・・・フナキさんお世話になっております。)



さて、あす12月5日(土)は恒例のオープンガーデンです。

早良区田村のこもれびガーデンを皆様に開放しています。

公開時間は10:00~15:00と冬時間になりました。

見ごろは紅葉のブルーベリー。

ブナやモミジの落ち葉もきれい。

どうぞお出かけ下さい。


地図はこちらから。




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com

同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事画像
ただいま。
薔薇の気品
薔薇の季節到来
ピノキオのお家
植物好きの読書
オープンガーデンのお知らせ9月5日(土)
同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事
 いまだからこそ (2022-02-09 20:32)
 ただいま。 (2020-05-13 13:34)
 薔薇の気品 (2016-05-18 22:13)
 薔薇の季節到来 (2016-04-24 13:55)
 ピノキオのお家 (2016-04-14 19:47)
 植物好きの読書 (2016-01-12 16:26)

この記事へのコメント
こんにちは。

また、お庭を撮影しに行きたいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年12月04日 11:43
今年、最後のオープンガーデンですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月05日 01:59
フナキさん、有難うございます。ぜひ!
紅葉がきれいですよ!
Posted by komorebigarden at 2009年12月05日 07:43
うさばばさん、ふくちゃんとふぐちゃん達に囲まれてお忙しいですね。お仕事楽しく頑張ってくださいね。
お暇が出来たら、ガーデンにも遊びにいらしてください。
Posted by komorebigarden at 2009年12月05日 07:45
紅葉のガーデンも綺麗でしょうね~(^-^)
Posted by テトテト at 2009年12月07日 23:48
すてきですー☆
シズカナオニワもこんどオープンガーデン
参考にさせていただこう☆
Posted by memetam at 2009年12月08日 14:28
memetamさん、有難うございます。
シズカナオニワさんにもお邪魔します!!
Posted by komorebigarden at 2009年12月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。