2009年11月12日

ハーブ料理はいかが?

ハーブ料理はいかが?

福岡商工会議所さんのお世話で
ハーブ料理のイベントを行いました。

お客様は、抽選で選ばれたラッキーな方々です。

face06引き続き開催が決まっておりますので
今回落選された方もご安心下さいませ。

ご参加の皆さんがた、働きましたよ!

全部で5品、作りました。

ハーブ料理はいかが?

中でも好評だったのは
旬の秋鮭を使ったポテトパイ。
ガーリック、ジャガイモ、生クリーム、牛乳で作りました。
ガーデン最後のDill(ディル)で飾ってます。
13人前。大きいでしょう?
おなかいっぱいです~。


皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
またお会いしましょう!

商工会議所さん、有難うございました。



こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com


同じカテゴリー(ハーブはお好き?)の記事画像
ムカゴはお好き?
夢の実現
チコリの花も咲いて・・・・
カキドオシ物語
あ・るっく福岡「こもれびガーデン・ハーブ講座」
薬草散策
同じカテゴリー(ハーブはお好き?)の記事
 ムカゴはお好き? (2021-09-11 18:17)
 夢の実現 (2021-04-17 14:42)
 チコリの花も咲いて・・・・ (2014-07-01 18:35)
 カキドオシ物語 (2012-09-25 10:59)
 あ・るっく福岡「こもれびガーデン・ハーブ講座」 (2012-09-20 19:41)
 薬草散策 (2012-09-12 14:30)

Posted by komorebigarden at 10:21│Comments(10)ハーブはお好き?
この記事へのコメント
美味しそう !!
旬の食材が一番の贅沢ですね(^ー^)
Posted by hanabusa at 2009年11月12日 10:27
hanabusaさん、
あの秋鮭は3枚180円!
とても新鮮でびっくりでした!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年11月12日 14:04
こちらでは初めまして。

じゃがいも大好きです♪
お、美味しそうvvv
私も何か作ってみようかな…^^
Posted by 雪芽雪芽 at 2009年11月12日 23:36
選ばれたラッキーな方はおいしいハーブ料理に癒されたんでしょうね・・・
おしゃれ~~~(^^♪
Posted by つるまる at 2009年11月13日 00:35
11日はたいへん楽しいhappyな時間でした(^o^)教えていただいたハーブソルトとガーデンの摘みたてハーブを使った料理で風邪知らずの冬を過ごせそうです!帰り道ローズマリーの苗を購入しました(^-^)vプチガーデンを作ってみようと思います。ミネストローネ、チキンと彩り野菜のオーブン焼きも家族に好評でした!ハーブソルトのおかげかな!!ありがとうございました。
Posted by そらさん at 2009年11月13日 03:36
すご~~い(^^)
ハーブ一杯のお料理ですね~良いなぁ~~(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月13日 06:27
雪芽さん、お久しぶりです。
会場を使っていただいて有難うございます。
たまにはお料理にもいらしてくださいな!
Posted by komorebigarden at 2009年11月13日 09:45
つるまるさん、せいもんばらい、行きます!
頑張ってくださいね!
Posted by komorebigarden at 2009年11月13日 09:50
そらさん、早速書き込み有難うございます。
皆さん楽しい方ばかりで、おしゃべりに花が咲きましたね。
ハーブ好きの集まり、楽しいですよねー。
一日、ご苦労様でした。
またお会いしましょうね。
Posted by komorebigarden at 2009年11月13日 10:31
うさばばさん、今度はご一緒に!
ハーブのお菓子、作って下さーい!
Posted by komorebigarden at 2009年11月13日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。