2009年09月04日

イタリア展は講習付!

福岡岩田屋さんで「イタリア展」開催中。

今年も美味しいものが会場一杯に。

イタリア展は講習付!

オリーヴオイルのテイスティング。

1番はイタリア北部産、2は中部産、3は南部産。

それぞれの個性を楽しみます。

カップを両手で蓋をしながら暖めて

理想温度28度に持っていき、

ぱっと蓋をはずして 香りを楽しむ。

まるでハーブの中に横たわっているような感じ~icon105



イタリア展は講習付!

先生はイタリアと神戸を行ったりきたりのソムリエ、

マダム・ノリ。
http://www.madame-pace.com/

フレッシュ・オリーヴのように

爽やかで素敵な先生でした!



イタリア展、月曜日まで。

料理や旅の講習会が 毎日開かれていますよ♪
http://www.iwataya.co.jp/real/event/



さて、

明日はこもれびガーデンOPENします。

10:00~16:00
早良区田村1-17-9こもれびガーデン会場

ハーブガーデンを一般公開
月一回の店舗営業日で
ほぼ全商品を10%引でお求めいただけます。

こもれびガーデンの無添加ハーブソルト
オリーヴオイル10種
メープル3種
ゲランド塩
フェアートレード食品
ハーブ・スパイス30種
etc.

*バジルペースト作り&お持ち帰りもどうぞ(実費)

イタリア展は講習付!




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com






同じカテゴリー(母娘で起業!)の記事画像
デザイン専門学校生さん
謹賀新年
10周年を迎えます。有難うございます。
ボンラパス様に「こもれびガーデン」のスペースを戴きました。
初孫誕生の日
名古屋へ。
同じカテゴリー(母娘で起業!)の記事
 デザイン専門学校生さん (2021-07-11 06:36)
 謹賀新年 (2017-12-31 15:16)
 10周年を迎えます。有難うございます。 (2017-07-12 15:54)
 ボンラパス様に「こもれびガーデン」のスペースを戴きました。 (2016-04-21 17:31)
 初孫誕生の日 (2016-01-19 17:21)
 名古屋へ。 (2015-05-27 13:27)

Posted by komorebigarden at 07:38│Comments(4)母娘で起業!
この記事へのコメント
是非行ってみようかな!
Posted by グーフィ at 2009年09月04日 15:07
グーフィーさん、お帰りなさいませ!
イタリア展はオススメですよ。
普段試飲できない高級オリーヴオイルが試せますし、
珍しい輸入品もたくさん。
でも、お客さんが一杯ですから、
講習会は早めにいらして、席を取られたほうが良いかと思います。ちなみに、着席の方には試食があり、立ち見の方は残念ながら・・・。
Posted by komorebigarden at 2009年09月04日 17:22
イタリア展
行きたいのですよね~
でも、それより、こもれびさんの所に、行きたいおばばです(>~<)
Posted by うさばば at 2009年09月05日 00:36
うさばばさん、気長~にお待ちしてますよ。
お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by komorebigarden at 2009年09月06日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。