2009年06月23日

世界地図

世界地図

成田空港で見つけた 世界地図。

ハーブ&スパイスでできています。

日本がワサビ!

楽しい発想ですね♪



ところで、昨日、今日と

KBC放送様で

こもれびガーデンのご紹介をしていただきました。


関係者の皆様、有難うございました。

そして、放送をご覧になった皆様方、

有難うございました。


ちょっぴりジャングルになった、雨のガーデン、

今度は7月4日(土)の オープンガーデンです。

またまた収穫していただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。




こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com




同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 23:03│Comments(8)日々つれづれ
この記事へのコメント
山葵だけずいぶん大雑把な・・・・と、思ったら、わさびの会社が作った物ですね。でも面白い!!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月24日 00:30
え~2日続けてですか、それは素晴らしい~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年06月24日 01:37
私もこもれびさんのブログ好きですよ。
Posted by ぴあぴあ at 2009年06月24日 09:55
ぴあさん、有難うございます。
時々のぞいてやってくださいね。♪
Posted by komorebigarden at 2009年06月24日 12:38
素晴らしいですね(*^_^*)
7月4日伺いますのでよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 12:53
実は今日(24日)、
近くを通ったので、
無人のガーデン覗いちゃいました。
不審者じゃないです。
ステキなとこ!
やっぱ、オ^プンしてるときにいきたい、
と、思った次第です。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月24日 19:18
おちゃさん、有難うございます。
楽しみにしています!
Posted by komorebigarden at 2009年06月25日 00:00
めた・りっくさん、
今日は無人で、失礼しました。
たま~にいるんですが・・。
もんぺ姿のおばちゃんがいたら
それがこもれび母で、
水撒きしてるのっぽさんがいたら、
それがこもれび娘です。
たまに父も居りますんで、
そんな時はお声をおかけ下さい。
Posted by komorebigarden at 2009年06月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。