2009年05月10日

ばら屋さんの絶品焼肉

ばら屋さんの絶品焼肉

母の日の今日、
なぜか父の好物の焼肉会でした。

いいよ、いいよ、何でも良いの。
ばら屋さんのお肉、最高だもの。

ばら屋さんのオススメは
個人的には
地鶏と豚バラ。

選りすぐったお肉は、新鮮だし、極上もの。

とっても上品な最高のお肉!

なのに、お安い!

ばら屋さんの絶品焼肉

炭火七輪の上には
こんな吸い込み煙突もついています。

ゆっくりと焼いて、食べて、のんびり。

ばら屋さんのお肉に魅かれて
遠いところからお見えになるお得意さんもいらっしゃるとか。

マスターの本多さん、
お肉にかけては「ホンモノ」な方。

普通の人が知らない、お肉の秘密、
いろんなお話が聞けますよ。

大好きな焼肉屋さんです。

炭火焼肉ばら屋
早良区田村3丁目33-14
電話092-873-3297
(四箇田団地入り口近く、福岡歯科大側)
夜だけ営業です。




komorebigarden
http://www.freespacekomorebi.com






同じカテゴリー(好きなお店です)の記事画像
イタリアンのお店at七隈
プティール倶楽部さん
ボンジュール食堂
プルトップ集めて車椅子を!
エコなお店「そらまめ」さん
ビストロ Le Puits 
同じカテゴリー(好きなお店です)の記事
 イタリアンのお店at七隈 (2012-07-16 09:13)
 プティール倶楽部さん (2011-08-30 15:54)
 ボンジュール食堂 (2010-02-17 13:41)
 プルトップ集めて車椅子を! (2010-01-07 12:46)
 エコなお店「そらまめ」さん (2009-09-19 14:08)
 ビストロ Le Puits  (2009-06-14 09:00)

Posted by komorebigarden at 20:04│Comments(4)好きなお店です
この記事へのコメント
こんなお店でゆっくり焼肉たべたーい!

しかし…美味しそう!
Posted by iriek at 2009年05月10日 20:18
iriekさん、ようこそ。
ばら屋さん、ほんとに美味しいですよ。
おまけに、まだまだ隠れ家的で、静かです。
お肉の、あのきれいさ、何故だろう、と いつも思ってしまうんですよ。
謎ですー。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年05月10日 20:23
語ってくれそうな お店ですね
要チェックです!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月10日 20:32
hanabusaさま、ぜひ。
凄みあります!
Posted by komorebigarden at 2009年05月10日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。