2009年04月20日

こもれびガーデンが開いている日は・・

こもれびガーデンが開いている日は・・

ブログでこもれびガーデンの写真を見ていただいた方が、
現地にお見えになって下さっています。
有難うございます。

ただ、ごめんなさい・・
いつもはレンタルスペースとして様々な教室が開かれていますので

突然おいでいただいた皆さん方、
自由に庭をご覧頂けず、申し訳ありません。

そのかわり、
毎月一回、オープンガーデンを開催しています。
第一土曜日、10:00~16:00.

この日は、どなたでも、ご自由にお入りくださいませ!

お好きなハーブも手摘みでお持ち帰りいただけます。

こもれび母娘も(プラスこもれび父も)庭の手入れをやっております。
どうぞお声をおかけくださいませ!


こもれびガーデン
http:/www.freespacekomorebi.com


同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事画像
ただいま。
薔薇の気品
薔薇の季節到来
ピノキオのお家
植物好きの読書
オープンガーデンのお知らせ9月5日(土)
同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事
 いまだからこそ (2022-02-09 20:32)
 ただいま。 (2020-05-13 13:34)
 薔薇の気品 (2016-05-18 22:13)
 薔薇の季節到来 (2016-04-24 13:55)
 ピノキオのお家 (2016-04-14 19:47)
 植物好きの読書 (2016-01-12 16:26)

この記事へのコメント
「なんかすごーい、落ち着く」
と2号が食いついてます。
巣を守る鳥、でしょうか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月20日 21:54
めた・りっくさん、この鳥さんは、友人の木工家「くぬぎ」さんの作品です。いただきものです。
本当に心のこもった作品ですよねー。
いつも触っています。
なぜか、あったかいんですよ。
Posted by komorebigarden at 2009年04月20日 21:59
  先日、近くに参りましたので、外からお庭を拝見させて頂きました。白いバラのアーチが見事に咲き誇っていました。また寄らせて頂きます。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年04月20日 22:34
アランカさま、有難うございます!
アランカさまご夫妻にはきっとハーブやきれいな花々がぴったりお似合いだと思いますよ!33年の記念写真は、ぜひ、こもれびで!
Posted by komorebigarden at 2009年04月21日 07:15
こんばんは!
今日、商品が届きました。
知人の誕生日が重なっているのでプレゼント&母の日!!
ちょっと早いけどテレビを見て『これだっ!』って思いました。
我が家は明日、チキンにハーブソルトを使ってお料理しようと・・今からワクワクです。
ステキなブログ・・また覗かせて頂きます!!
Posted by taka at 2009年04月21日 23:34
takaさん、書き込み有難うございます!
ハーブソルト、お役立てくださいね。
ぜひオーブンでチキンとポテトを!
お誕生日&母の日のお友達、喜んでくださるといいなぁ。
Posted by komorebigarden at 2009年04月22日 07:44
はじめまして。
素晴らしいガーデンですね。こちらまでお花の
香りがきます。今度土曜日に行ってみます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月22日 21:30
こんにちは、みやちゃん。
たった今家人とみやちゃんブログのハイブリッド車について話していたところでしたー!
5月2日オープンガーデン、ぜひお出かけ下さい♪
Posted by komorebigarden at 2009年04月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。