2009年04月19日

今日の庭です

今日の庭です

もっこうバラのアーチ、今日がピークでしょうか。

今日の庭です

イチョウの葉が出揃いました。みずみずしいです!

今日の庭です

ジャスミンのアーチにも花が咲き始めて・・・・・・

今日の庭です

こぼれダネのカモミールも・・・・

今日の庭です

自生したオレガノ、元気です。

今日の庭です

ブルーベリーの花

今日の庭です

ラムズイヤー
こちらはまだ食べたことがありません。

今日の庭です

アップルミント、増えすぎて困ってます・・・

今日の庭です

エルサレムセージ

今日の庭です

にんにく・・・

今日の庭です

手前から
スペアミント
オーデコロンミント
グレープフルーツミント


元気いっぱいいの植物、

私たちも元気になります!




komorebigarden
http://www.freespacekomorebi.com






同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事画像
ただいま。
薔薇の気品
薔薇の季節到来
ピノキオのお家
植物好きの読書
オープンガーデンのお知らせ9月5日(土)
同じカテゴリー(こもれびガーデンのひなたぼっこ)の記事
 いまだからこそ (2022-02-09 20:32)
 ただいま。 (2020-05-13 13:34)
 薔薇の気品 (2016-05-18 22:13)
 薔薇の季節到来 (2016-04-24 13:55)
 ピノキオのお家 (2016-04-14 19:47)
 植物好きの読書 (2016-01-12 16:26)

この記事へのコメント
咲いている花は、もちろんですが
ここ何日か、太陽の陽射しも強くなってきて
イチョウをはじめ木々の新緑が元気をくれますね。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 13:51
おさけさん、こんにちは。
お立ち寄り頂きまして有難うございます。
おさけさんの処もきっと素晴らしい春でしょうね!
Posted by komorebigarden at 2009年04月19日 17:19
素敵なお庭ですね。
おちゃも昨日の五時半くらいに近くを通りましたが実は発見できなかったのです(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 21:37
先日より、お花がいっぱい咲いているようですね~♪
ハーブの香りがしてきそうです(^0^)ノ
Posted by テト at 2009年04月20日 16:11
おちゃさん、今度傍を通られる時は、ぜひお電話くださいね!
Posted by komorebigarden at 2009年04月20日 19:38
テトさん、はい、日々、どんどん変る庭です。
植物の勢いってすごいですねー。
Posted by komorebigarden at 2009年04月20日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。