2009年03月20日

削ぎ落とすデザイン

佐合ひとみさん

小さい頃からデザイナーになると決めていたそうです。

佐合さんのデザイン、
シンプルです。

削ぎ落とすデザイン

世界に認められたJapan Brand 槌起銅器

削ぎ落とすデザイン

削ぎ落とすデザイン

宮島のもみじ饅頭

削ぎ落とすデザイン

和三盆のお菓子 かしこ


佐合さんは
シンプルに徹しています。

インプットの量が多ければ多いほど単純になっていく。

とても勉強された方だと思います。

隣に座っているだけで
学ぶことがたくさんありました。

佐合さんご自身が、輝く作品でした。


* 写真がよくなくてスミマセン。
   デザイナーさんのご紹介でありながら・・。
  



komorebigarden
http://www.freespacekomorebi.com






同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
故郷を想う。
ギリシャ語読めますか?
wordpressはきれい!
毎日の洗いものに温水?
ホームページを新しくしました。
止めなければいけないこと
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 故郷を想う。 (2022-01-01 18:06)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 17:55)
 12月30日の記事 (2021-12-30 21:54)
 ギリシャ語読めますか? (2021-09-11 18:06)
 wordpressはきれい! (2021-08-24 15:53)
 毎日の洗いものに温水? (2021-05-21 14:16)

Posted by komorebigarden at 06:51│Comments(3)日々つれづれ
この記事へのコメント
デザインの洗練さは充分伝わってきます
出しゃばらないけれど
心に残るデザインですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月20日 18:03
シンプルほど難しいものはないのに、すっきりして、それでいて、きっちり主張したデザインですね!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月20日 22:41
hanabusaさま、アランカさま、私も同感です。揺れもなく、かっちりと粋に出来上がっていますよね。佐合ひとみさんにお二人の感想をお伝えします。
Posted by komorebigarden at 2009年03月21日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。